再開します

休止していた放置ブログやまぎりねっとを再開します。

休止していた理由

一番の理由はレンタルサーバーの夜逃げです。
料金の支払いは一度のみというBoxhosting UKに
やまぎりねっとを設置していましたが、

それが予告なしに閉鎖されました。

やまぎりがBoxhosting UK閉鎖を知ったのはWordPressの
サーバーダウン通知でしたが、レンタルサーバーの
夜逃げというの初めてのことでした。

戸惑いはありましたが、記事の更新頻度などを考えると
正直、このまま終わってもいいかなと思っていました。

再開の理由

いつ再開するのかと質問があり、

それならば再開してもいいかなと思いました。
更新頻度はこれまで同様、放置状態になりますがよろしくお願いします。


再開しますへの1件のコメント

  1. アバター やまぎりねっと大好き
    やまぎりねっと大好き コメント投稿者

    やまぎりねっと大好き!一番好きなねっとです